忍者ブログ
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
今回のツアーにはチャリ3台のほか、車での参加が2台。
そのおかげで、自転車ではとても運べないような、グリルやらテーブル、椅子などを使えて、とても快適なキャンプだった。
てつやっくさんには、軽の車体に目一杯荷物を積んでいただき、感謝感謝。
前回の沖縄ケラマキャンプのときにお借りしたソロテントを、今回も貸していただいた。自分は軽量コンパクトなソロテントを持っていなかったので、とても助かった。

食料の買い出しは行ってもらったし、料理に関しても、ほとんどおまかせ。
なんとものんびり、させてもらいました。
                   
自転車でツーリングしながら、オートキャンプの楽しみを味わえるなんてしあわせ。それにひめシェフのなんとも豪華な献立。そらまめやなすのやきものに、ステーキ、豚汁。締めはおいしく炊けたごはん(てつやっくさんの飯盒炊飯さすがですね〜)で豚丼。
豚フル騒動で一時参加が危ぶまれたローラ&ひめシェフも無事合流できたし、ことのほか、豚がおいしく感じたのであった。

おかげでお酒は進むしで、もっとビールをがぶがぶと飲みたい所だったが、ひめシェフにきつくとがめられ、泣く泣く?焼酎に切り替えた(最近は焼酎が一番好きなんだけど)。

デザートはキャンプ定番のマシュマロ焼き。


もうこのころになると、すっかり出来上がってしまっていた私は、睡魔に抗えず、早々にシュラフの中に潜り込むことになってしまった。もったいないことした。

写真はS太氏もしくはゆかりん撮影のものを使わせていただきましたが、なぜか小さくなってしまいました。すいません。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
本当に楽しかったでござるね^^
豚肉はやっぱり美味しいよ!!

律隊長のマシュマロ焼きも最高。初めて食べたなあ。

大島は無理でもまたキャンプしようね♪
【2009/05/11 21:31】 NAME[ひめ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
多摩川河川敷テントという手もありますが、自分にはシャレにならない。やっぱり海や山でやりたいですよね。
【2009/05/12 14:47】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
2009年5月2日(土)~4日(月) GW内房のんびりオートキャンプ
友人たちと久しぶりのキャンプ!あまり漕がなかったですが、GWをのんびり、とても楽しく過ごせました。サイコーに楽しかったです。個人的にはフェリ
WEBLINK[URL] 【2009/05/12 00:21】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 6
8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ホームページ
最新コメント
無題(返信済)
(02/04)
日曜の朝(返信済)
(01/28)
お元気です?(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(10/06)
美味しそう♪(返信済)
(05/13)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
じゅごん
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
フリーエリア