忍者ブログ
[1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255]
今日は風が強いだけでなく、「土埃」がひどかった。
高架を走る西武池袋線から見た地平線近くの西の空は茶色く霞んでいた。
気温が低くても雲のない天気の良い日にはいつも富士山が拝めていたのに、今日は富士山はおろか、近くの奥武蔵の山々も見ることができなかった。

川越市のとある場所では砂嵐状態。道を歩いていると、数百m先にある工場や学校が見えない時も。

写真を撮ろうと思ってコートの胸ポケットからスマホを出そうとするが、チャックが引っかかってシャッターチャンスを逃してしまった。
しばらくしたらこんな状態。

左の工場は見えてきたが、未だちょっとつむじ風みたいのが残っていた。右奥の学校は煙っている。

それでも2時間ほどしてから西武線の駅に戻ってくると。近くの山々の稜線が夕暮れの西の空にくっきり。
もちろん遠くの富士山も。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ホームページ
最新記事
最新コメント
(09/19)
体調は?(返信済)
(09/18)
元気ですか(返信済)
(07/17)
無題(返信済)
(02/04)
日曜の朝(返信済)
(01/28)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
じゅごん
性別:
男性
バーコード
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
フリーエリア